RSSはこちら

桜咲†凛叶の超日常†Online Game addicts

※回覧ご注意ください†このブログは痛いかもしれません。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 08:34

3次覚醒とアルカブラッドクロー完成!!

やあ^^

3次覚醒とブラッドクローついにやっちゃいましたよ!

装備糞雑魚なのに、なぜ先に3次やったのが不明だけど

レーテからのブラッドまではお金かかるね・・・w

共通売ったぶんほとんど消え去るwww

まず真レーテから
TWCI_2016_7_4_23_54_40.jpg
素材は2キャラで回し、シャッハから奪いで集めました


お次はアニマ
TWCI_2016_7_4_23_58_25.jpg
これはプロテクトアーマーで全素材手に入れた感じ

更に続いてお次は真アニマ
TWCI_2016_7_4_23_58_56.jpg
これは王室をSEED売りなど2個で王室1で買ったりしました(´・ω・`)

そしてブラッド!!
TWCI_2016_7_5_0_0_23.jpg
ブラッド素材まで集めてまとめてする予定だったから
達成できて良かった!

そしてめんどくさいMRが!?
TWCI_2016_7_5_0_2_3.jpg
まさかの作る日に倉庫キャラに一瞬ccしてたら
ビアヌ結晶が当選するとというwwww
運命力やばくね?

そしてこれを入れてアビをつけての!
TWCI_2016_7_5_0_36_47.jpg

完成!
まじで嬉しい!
後は極限きたらS6 2枚ぶちこむかな?

お次のタイトルは「3次覚醒」

精霊の魂が少し寝下がったから
すべて王室買っちゃいました!!!!

精霊の涙も地味に高い・・・
だがそんなの関係ない!!

共通4本出してくれたおかげで
王室が有り余ってるからすべて使いきる!!

黄金団子はクラメンが作成と素材を半分も集めてくれた
おかげでお金かからず!!

からの素材を全部集めて
クエストを進めて・・・(クラメンと知り合いに媚びながら)
合成をやって・・・(最後まで行くのに7回失敗)

TWCI_2016_7_17_1_39_51.jpg

どっくん・・・どっくんん・・・

TWCI_2016_7_17_1_39_59.jpg

ここで泣いた

そしてSS(更新途中で撮った)
TWCI_2016_7_18_8_32_15.jpg

うーんきもてぃいいいいいいいいいいいいいいい



category
TW(テイルズウィーバ)
  • 2016⁄06⁄24(Fri)
  • 22:13

おひさ!5月に復帰して即SWから今月共通3本もでちゃったよwwwwwwwwww

こん!!w

ここのブログで更新するのはすごく久しぶりな気がする
前は、TW結婚ブログだったしねwww

4月後半~から復帰して即カンストさせて
カンスト

装備も何もなくて
ドレイクと、シオカン装備しか・・・

その時に、ロールおじさんからS81真権力を借りて狩りをして・・・
ボスを回してたらSWがでちゃって即イサに入れたから出したSS証拠がないけど・・・SW入れてる所
更新するために今SSとったww

後、カンファ行ってきました!!
もちろんシャッハとね♡


まぁ、後は武器がレーテクローだったので
素材を集めていて残りは
真アニマ素材@15個ぐらいと
ユークレが@4 とか
後は半数切ってるぐらいまでは集めました!

特に書くことないし、SS乗せていきましょうか!

5月に即SWからの

6月13日にイサでPAを!!
PA.6.13
そしてまたまたイサで!!
6月21日にPAAAAAA
PA6.21
からの!!
今日ベンヤで!!
SW6.24

やばい、引き運です、こんなの初めて///
課金があまりできないから本当に助かる
理由↓
彼女と4月から同棲しています///



ちなみに幸運しか入れてません\(◎o◎)/
今日と13日のPAはダムロー入れてたぐらいww
SW1個はイサに入れて
PA1個はアニマ素材格6個+真アニマ素材2
PAもう一つは王室18で売った
今日のSWは多分、何かで売る交渉次第

全部リアル換算すると
5月の共通で2万5000
今月3本で7万5000ぐらい
後は神殿狩り中もぼちぼちレア出してるので
それですごい稼げてる・・・w
まじで課金できないから助かってます!
2キャラだけなのにやばすぎるww
ありがとうNEXON!!!!!

そして。久しぶりに書くからうまく書けないな・・・
しかもこっちのブログ
書ける範囲がせまくて
調整が大変wwwwww

また更新できそうな時にやりま!!
ユークレと血石と練磨石と真アニマ素材うってくだし!!

>にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押したらレア上がるよぉ
↑そろそろこれも変えよう
何年前のだろうwww
category
TW(テイルズウィーバ)
  • 2014⁄03⁄07(Fri)
  • 19:39

キェェェェェェイアアアアアアアアアハイイイイイイイッ

おまえら よっ!

ティア鯖 イサックNo3でカンストをかなり前にしましたよっw

2月12日かな? やっちゃいましたねーテヘペロ//

ニコ生をしてる時に次はミラかマキシするならどっちが似合ってるで
アンケートしてたら、ミラの方が支持が多くてミラを開始することになりました!w

まだ215ですが・・・頑張りたいとおもいますうう

あ、最近、インクリにハマってきたのでインクリ記事(弱いものしかしないけど)
をしていくかもしれません!後はボスレアかな?

TWCI_2014_2_12_0_46_39.jpg

最近は2キャラともレアがでず、3週間でなかったんです…そしたらイサックの方が一昨日に
†真・メタルギガントロード を出しましたw

このイサック特殊武器をよく出します…2月はNバイオ銃 真バイオ銃を出してきましたよw

↑売れません)

ではまたまた、ネタを用意できたら更新しますっTWCI_2014_3_5_19_17_27.jpg
>にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押したらレア上がるよぉ
category
未分類
  • 2014⁄01⁄22(Wed)
  • 00:46

お前ら久しぶり一年ぶりだな 全垢BANされしもの再び降臨

よお、久しぶり

私がBANされてもうすぐで一年がたつ。

BANされたのは2月18日?ぐらいだ。

そして更新も久しぶりである。

BANされてからは新クラブも立ち上げ、3月頃からまたイサックを1からやり直し。
そして1か月後にはカンストしてピンも245ストップして放置。全部自力狩りだ・・・

BANされた垢にはCSO垢約20~30万課金ほど。TWはその倍であろう。

アナイスでデリH2で飯食ってる時にヤラれ、死亡。 ネクソンと弁護士も入れ戦ったが敗北

ちなみに、GMはロボットです。ネクソン本社がワタクシに直接言いました。ロボットで警備してるので、
誤BANもある。ロボット(笑)

アナイスでBANされたからそのIDにはInできないから、そのIDの別のところにイサとピンがいたので、垢消されると
思って装備は全部移動した。

だからアナイスの持ってた装備とSEED、物は全部消え去った。そのID内のSEEDもだ。800mぐらい
物はその時の相場からしたら約3万~4万ほど

ファーストキャラ、イスピン、るぅちゃん262 2次覚醒 セカンド イサック 265 2次覚醒
259アナイス、250ボリス、他4体?200超え消え去った。

もう一年たつから記憶があんまりないが、新クラブを立ち上げ、新しいメンバーはとても良かった。楽しかった

みんな、協力してくれた 本当泣きかけた。2時覚醒の時はゲシュ8個くれるし、アバター箱はくれるし
染色剤固定剤もくれた。

イサックは前の感じとほぼ同じ。少しズボンの色は変わったが。レアアバの海賊帽子が出ないのは苦しい。

BANされ再びカンストしてからはぜんぜん課金もしなくなって、普通に楽しんでいた。クラブは色々な事情で崩壊してしまったけど。

それからはInしなくなり、(Inはしてたけど)INしてるだけであった。

そして最近、またTWを普通に活動をし始めた。相変わらず糞ゲーの楽しくないけど、やっぱ安定する。

レベルキャップ解放もくるし頑張ります。ではでは、TWCI_2014_1_22_0_23_32.jpg

category
未分類
  • 2013⁄02⁄13(Wed)
  • 12:24

レア報告とモテ期!?w(TW&リアル日常)第27章

やぁ(`・ω・†)

3日前にHフェンリルからああああああ†真フロストスーツ・・・おう 加護×通算4個目死


そして、最近、ナルビクで放置してると・・・TWCI_2013_2_11_17_44_45.jpg
やべええwwww リアル女の子からモテてるwwwwwwwwwwww

テンションあがるよ!!!↑↑

でも、滅多にスカで喋ってくんねーからなwww

真ダイダを腰かけにしてくれてう・・・
でも、それは今日で終わりだ。 真ダイダアバきれました^q^

誰かアバ作らせてw 身内持ってる人いなくなったから他の人から
借りるのはなぁ・・・

もしくは、普通のダイダロスに戻すか。

それだったらいっぱい借りる人はいるんだ!

でも腰かけ・・・・・・

だけど!信じてるんだ!真ダイダなかっても横に座ってくれるって!(笑)


そして、最近、みんな別ゲーばっかしてるのよ

裏でみんな違うことをwww

クラチャだけは活気はいいけどw(エグイ)

パンヤとイクシオンサーガばっかしてるねー

今日はTERAにちょっと遊びにいこうかなー

>にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押したらレア上がるよぉ
category
未分類

プロフィール

桜咲†凛叶

Author:桜咲†凛叶
主スペック↓
○○○生.♂.きm.オタ.ネトゲ廃人.ゲーマ.コミュ障!?

メインネトゲ.TW(テイルズウィーバ).FPS全般 CSO CSS CF.雀龍門

気が合う人お友達なろう・w・b
あっネカマ疲れたので卒業・Д・v

最新トラックバック

Shooting Game!

お勧め小遣いサイト

タメトク
